毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**超簡単巾着**

   今日は
   こちらは
   強い風が吹いて・・・おぉ寒いの一日

   職場のクラスの引っ越しがあって
   暖房なし
   日当たり最悪の場所に移動(泣)
   明日から
   ホッカイロ持参だわぁ


   帰宅後
   実家に久しぶりに行き 
   両親とお茶・・・ほっこりだわぁ

   母の野菜畑を見て
   なんか
   こういう時間・・・いいわぁ

   kurumiの散歩も早く済ませ

   どうにかせねばの
   アトリエ

   そうそう
   年度も新たになることだし
   職場の
   シューズ入れ作りました

   こちらは
   マチなし

   
c0216472_19174399.jpg



   マチあり
   
   
c0216472_1918021.jpg



   大変な量の布布布・・・(汗)
   あるもので完成

   この布は
   結婚当時のもの・・・カビ来るわね(汗)

   職場で
   春から
   ヘビロテだわぁ
Commented by アン at 2015-03-05 10:30 x
お忙しい時間の中で すてきな時を過ごしていますね^^
巾着ぶくろもお上手です。
Commented by kurumi127 at 2015-03-05 18:59
アンさん
こんばんは♫
いつもぼんやり過ごしているんですよ。
布・・・買いすぎでもう本当にたいへんなことになっているんです(汗)
この巾着もう少し縦長がよかったんですが・・・
まぁ残りの布だしOKね(笑)

何か作らないと新しい布が買えないです。
まだ買うのぉ・・・て声が聞こえる・・・トホホ
時の流れで好みも変わってきますよね。
手芸屋さんには寄らないようにしなきゃぁ。危険!!!
by kurumi127 | 2015-03-04 19:13 | ハンドメイド | Comments(2)