**ステンドの日**

   今日は
   変更して
   ステンド教室


   キッチンのシェード
   硝子のカット
   全て終了する事が出来ましたぁ


   来週は
   ルーターをかけ
   持ち帰ってテープ巻029.gif

   今月中には
   2個とも完成できるとイイなぁ


   こちらは
   ご一緒させていただいたKさんの作品

   
c0216472_19592670.jpg



   
c0216472_19593787.jpg



   秋空
   夕焼け

   うーーーん
   そんなイメージに私は思えましたが・・・違うかなぁ


   Aさんも
   根気のいる作品に取り掛かられていますよぉ
   
   お二人を見ていると
   私ってなんて超簡単なのしてるんだろって思うけど
   いつか出来る様になるのかなぁ(笑)


   楽しい
   ステンド教室でしたぁ
   また来週041.gif

   
Commented by ☆koma part 2☆ at 2015-03-05 01:52 x
とてもきれいな画像をup していただきありがとうございました♪
一緒にステンドしているときは楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいますね☆
好きなことができるって幸せ♪♪♪
このところ引っ越しにおわれてやっと今日記事を見ることができました(-_-;)
また、よろしくお願いします(^o^)

追伸...ステンドグラスの日の夕食!!!
すごいです、きっと手際がいいんでしょうね~とても美味しそうです☆☆☆(星3つです)
Commented by kurumi127 at 2015-03-05 18:55
koma part2さん
こんばんは♫
とっても素敵なランプ♫
撮影させて頂き、Blogの掲載もOKして下さり
ありがとうございます。
楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございます。
お引っ越し大変でしょうね。
でも楽しい時間でも有りますよね。
お疲れでないようにね♫

星3つ・・・サンクスでーーーす(笑)

次回またお会いできるの楽しみにしています。
by kurumi127 | 2015-03-03 20:03 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧