**我が家の晩御飯**

   職場で
   校外学習があったので
   結構濃厚なお昼だったので


   *鰆の塩焼き

   
c0216472_2034373.jpg



   *蕪とベーコンのガーリックスープ

   
c0216472_20344356.jpg



   *白菜の煮物

   
c0216472_20351699.jpg



   papaは物足りない感じ(汗)
   明日はpapa好みを考えてあげよっと(笑)


   papaが
   リースを作ってくれましたぁ

   
c0216472_20362253.jpg



   本当は
   もうちょっと小ぶりちゃんがいいんだけど
   次回にお願いしましたぁ

   ありがとさん016.gif
Commented by アン at 2015-02-27 07:57 x
私好みのメニューです^^美味しそうですね。
リースお上手に出来ていますね~。
何ができるのでしょうか。
楽しみに待っています。
Commented by satami1224 at 2015-02-28 22:14
今晩の我が家の 献立に似ているのが 驚きです(笑)
スープが我が家は ぶた汁ですが。

脂の、のった塩さば 美味しいですよね。
Commented by kurumi127 at 2015-03-01 09:46
アンさん
お久しぶりですね。
お好みのメニューですか・・・
お肉もいいけどお魚美味しいですよね。
私もできるだけ魚料理を取り入れるようにしています。

リースはもう少し太いのが欲しいし、小さいのも・・・
お願いしましたが、出来てくるのが楽しみです。
Commented by kurumi127 at 2015-03-01 09:48
satamiさん
こういうメニューがいいなぁって思うようになりました。
年齢からかしら(笑)

野菜もたっぷり収穫できるので、なんのお料理作ろうかしらって考えるのが楽しい時間でもあります。

偶然にもsatamiさんちと一緒でしたかぁ・・・♫
また美味しいお料理を教えて下さいね。
by kurumi127 | 2015-02-26 20:37 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧