毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**チョコムース**

   おやすみ

   午前中は
   デザート作り

   その後
   北側フェンスの薔薇の誘引
   
   思い切って
   月桂樹の木をばっさり!!!!!!!
   たくさんのカイガラムシで
   大変なことになっていたんです(泣)

   また
   元気に大きくなってね


   草取り

   買い物
   主人の母の特老へお見舞い

   papaの飲み会のアッシー

   一日動きっぱなし
   よーーーく働きましたぁ


   友人にデザートを
   プレゼント

   喜んでくれたかしら

   チョコムース
   
c0216472_19162121.jpg



   
c0216472_19164920.jpg



   ベルギーで買ったレース
   娘が作ったpapaのおチョコ様を乗せましたぁ016.gif

   
Commented by olivolivo at 2015-02-22 04:52
チョコムース、美味しそう~!
器もかわいいですね。
月桂樹、大変でしたね。カイガラムシは厄介なんですよね。
でも、切って健康になったから、あとは元気に成長してくれるといいですね。
Commented by kurumi127 at 2015-02-22 15:50
yukakoさん
こんにちは♫
チョコムース美味しいですよぉ。
yukakoさんのアメリカンクッキーも美味しそう!!!
今度私も作りますね。

月桂樹とっても大きくなっていたんですが、茶色のカイガラムシがいっぱい付いて・・・この度思い切って根元から
バッサリ・・・
新芽も出ていたので、大丈夫と信じて。
元気になって欲しいです。
お料理にも大活躍ですし、友人にもあげるので。
by kurumi127 | 2015-02-21 19:17 | お料理 | Comments(2)