**湯種ロールの復習**

   先日のパン教室で 
   湯種を作って帰ったので
   3日以内に焼かなくては・・・って事で
 
   今日しかないので
   午後から
   パンを焼きましたぁ


   ヘルシオは
   ガスに比べて
   やっぱり焼き色がつきにくいのが難点・・・


   温度も
   ちょっと上げました


   オレンジピールがあったので
   入れてみましたぁ


   
c0216472_17212087.jpg



   いい感じに焼き上がりましたぁ

   湯種は
   もっちり
   焼きあがるので
   いい感じ060.gif


   お料理は
   papaが
   ライブに行っていないので
   明日作ろうと思います
Commented by コニファーの森 at 2015-02-15 21:57 x
おばんだす。
美味しそうですね^^
私は、朝食は、食パン半分、バナナヨーグルトと
食べてます。
14日土曜日、久々に岡山市内に仕事で行き
お昼は、近くで済ますことにブルーエ (Bleuet)さんで
庭を眺めつつカレーを頂き店主さんと会話を楽しみました^^;
以前、「カフェ ユクルテラス」でまったりしすぎてロッキー
さん立ち寄らかったので今回、久々にロッキーさんに寄りガ
トーショコラ&コーヒーを頂きました。
バレンタインの関係なのかな?kiekoはんと娘さんが^^来店
3年ぶりに娘さんと会話しましたね~^^
Commented by kurumi127 at 2015-02-17 16:23
コニファーの森さん
コメントありがとうございます。
ブルーエさんに行かれたのですね。
あのおうちカフェ大好きです。
この間伺った時はおやすみでした(汗)
あそこのスコーン大好きなんです。

春になったら、ロッキーガーデンにも伺いたいです。
もちろんkiekoさんにもお会いしたいなぁ。
by kurumi127 | 2015-02-15 17:23 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧