**おしゃべりが先行して・・・**

   久しぶりの
   ステンド教室

   キッチンのランプシェード
   頭の中で
   なかなか整理がつかず・・・(汗)

   ピンとこなかったけど


   ふむふむ
   やっと納得


   
c0216472_2241077.jpg


   こんなイメージで作る予定


   お仲間のIさんが美味しいお菓子を持って来てくださいました

   
c0216472_2251422.jpg


   ふわふわでとっても美味しかったです
   ご馳走様でした

   花蔵の先生が
   美味しいお茶とスイーツ016.gif

   
c0216472_2263127.jpg



   こちらは
   完成した
   スタンド

   
c0216472_227859.jpg



   灯りを灯すと

 
c0216472_227367.jpg
  


   リビングが
   ちょっとごちゃごちゃなので
   おしゃれさんにして
   また撮影したいなぁ


   スタンドは注文したものがまだ来ていないので
   教室のをお借りしました


   早く来ないかなぁ


   次回は
   気合を入れて集中して
   頑張りたいなぁ
Commented by yumibag at 2015-02-15 12:21
ステキなのが出来ましたね~おめでとう!!
スタンドの台との雰囲気がピッタリですね
キッチンのランプシェードはこのスタンドとお揃いっぽい感じですか?
色違いのリーフだとまた雰囲気が変わるのでしょうね~
楽しみだわ
Commented by kurumi127 at 2015-02-15 17:17
yumibagさん
完成しましたぁ。
スタンドは未入荷なのでいつ届くかわからないみたいです。
私が注文したものはもうちょっと感じが違うんですが・・・
先生がどちらでもって言われるので届いてから考えようと思います。
こちらは先生のをお借りしているんですよぉ。
そういうの苦手なんですけど・・・どうしてもってことなので。
キッチンのはお揃いの感じにと思っています。
悩んだんですが、かけ離れるのもどうかなってことになって。
ちょっとだけ違った感じになるといいのですが。
by kurumi127 | 2015-02-12 22:09 | ハンドメイド | Comments(2)