**ステンド教室の日♫**

   職場で
   毎日いろんな問題が起こり
   ちょっと
   しんどい・・・

   変更して
   ステンド教室へ

   なんか
   私ため息ばっかついてない?????


   花蔵の先生が
   お疲れ様って
   私の様子を見て
   今日も
   美味しい珈琲を入れてくださった
   (いつも本当に先生ありがとうございます♫)


   四面を組み立て

   
c0216472_20225778.jpg



   お好みの色へ

   
c0216472_20233067.jpg



   上は真鍮の色が大好きなので
   塗るのはやめましたぁ

   先生のところにある
   スタンドに付けてみて
   灯りが灯ると

   上品で
   硝子の厚みが出て

   本当に  
   素敵060.gif

   ご一緒の
   Aさんにも
   褒めて頂き
   疲れもどこかに行ってしまった私

   スタンド
   早く届かないかなぁ・・・た・の・し・み060.gif
Commented by sakuraママ at 2015-01-27 22:05 x
ステキ〜❤︎
できましたね
ベースにセットしたらまたUPしてくださいね!
Commented by yumibag at 2015-01-28 10:14
出来ましたね~~
おめでとう!!
イライラも吹っ飛びますね!!
無心になれる  何を制作するにしてもコレが醍醐味
さーて次はなに???
Commented by kurumi127 at 2015-01-28 20:24
sakuraママさん
こんばんは
これはあのお気に入りの本のほとんどそのまんま・・・
灯りを灯すと硝子の表情がそれぞれで
とっても上品な感じで私はこういうのが好きです。
一番に作りたいって思ったんですよぉ。
次が楽しみで今考え中です。
Commented by kurumi127 at 2015-01-28 20:26
yumibagさん
こんばんは♫
今日は冷えますねぇ。
イライラとかしんどさを忘れさせるステンド。
集中出来ていい時間を過ごしています。
上品な仕上がりになりました。
あの本のまんま・・・・ですよ(笑)
ベースが来るのが楽しみです。
by kurumi127 | 2015-01-27 20:25 | ハンドメイド | Comments(4)