**トイレットペーパーカバー**

   案外っていうか
   超簡単に出来ましたぁ


   もっと
   早く作ればよかったなぁ(反省)

   
c0216472_16541222.jpg



   大好きな布で
   作りましたぁ

   20分もかかりませんでした

   
c0216472_1655153.jpg



   お気に入りのカフェのトイレの棚に
   可愛い布で
   いっぱいストックされていました

   あれからずーーと私も作りたいって思っていたんです
 
   次回は
   甥っ子のお嫁さんも気に入ってくれたので 
   プレゼントしたいなぁ

   それと
   我が家用にも
   もっと可愛い布で
   作り置きしたいなぁ(笑)


   いいわぁ
   こんな満足感016.gif
Commented at 2015-01-17 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2015-01-20 23:31
kinomiさん
私みんなからまめって言われることありますが自覚ありません(*^^*)
きまぐれさんには違いありませんけど

からすのパン屋さん
是非手に取ってみて下さいね
懐かしい想い出の本でもあります

イラとして八つ当たりしてチャンチャーーン
主人は被害者ですよ〜(^^;;
立ち直りも早いけど落ち込むこともいっぱい
いつまでも大人になれない私です
by kurumi127 | 2015-01-17 16:57 | ハンドメイド | Comments(2)