**我が家の晩御飯**

   *我が家の晩御飯*

   *塩焼きそば
   
c0216472_19572373.jpg


   ピーマンがなかったので
   水菜
   
   豚肉
   人参
   玉ねぎ
   キャベツ
   ネギ

   *煮物
   
c0216472_19582590.jpg


   もちろん
   先程抜いてきた実家の大根
   しめじとちくわで煮物

   *お味噌汁
   
c0216472_1959152.jpg



   蕪とワカメ入り

   *サラダ
   
c0216472_19594655.jpg


   ちりめんジシャも実家のもの
   ドレッシングはPAPA作

   おなかいっぱ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^い!!!!!!


   今日は
   頑張って
   明日用に
   カレーも作りましたぁ016.gif060.gif
Commented by rinarina_216 at 2015-01-13 11:46
今日もおいしそうなごはんですね^^
↓パパさん気づいてくれなかったんですね~
私ならアピールしちゃいますが(笑)
自分の時間って
いろいろしていたらあっという間ですね。
結局まりさんは
みんなのために動いてらっしゃるのが
えらいわ~!

東京にお住まいだったんですね!
私は今までまったく縁がなくて。
ほんと息子さんがおられるから
遊びにでかけたらいいじゃないですか♪
ホテル代がいらないとたくさん滞在して
楽しめますね^^
息子さんも手料理が食べれて
喜ばれるのではないですか^^
Commented by olivolivo at 2015-01-13 18:55
こんにちは。
塩焼きそばってさっぱりしていそうですね。
いつもながら、とてもおいしそうです!
ドレッシングを作られるパパさん、すごい!
手作りのドレッシングっていいですよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by kurumi127 at 2015-01-15 20:24
kinomiさん
こんな超手抜きの夕御飯を美味しそうって言っていただき
ちょっと恥ずかしいです。
でも本当は美味しかったんですけど(笑)
kinomiさんの言われる通り、よーーく考えると
自分時間は家族のための時間かもしれません。
そんなの気付かず時々いっぱいいっぱいになって
ストレスが溜まるのかも・・・・

今年もアクティブに過ごしたいです。
結構私お出かけしないんですよ。
おうちが好きです。
西宮・東京・もちろん海外・・・
たくさん行きたいところがあります。
Commented by kurumi127 at 2015-01-15 20:26
olivolivoさん
塩焼きそばが我が家はイチオシ!!
olivolivoさんにこんな夕飯を美味しそうって言って頂きなんか
恥ずかしいですよぉ

私のパン教室の先生が「男の台所」という講座をされていてそこで学んだドレッシングです。
美味しいですよ。
褒めて育てなきゃ(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくです。
by kurumi127 | 2015-01-12 20:02 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧