**連休中日は・・・**

   昨日お出かけしたので
   今日は
   おうち時間

   布団を干し
   気になっていたキッチン用品の整理
   きなこをフライパンでいりなおし
   香ばしくしましたぁ
   オープンキッチンなので
   ごちゃごちゃをスッキリ!!・・・なんか気分がすっとしましたよ041.gif

   PAPAが
   お出かけしたので
   その合間に
   友人とおしゃべりを楽しみましたぁ063.gif

   やっと
   オランダのスロープワッフル
   ベルギーのチョコ
   伊勢丹で購入したパンを
   ごちそうすることが出来ましたぁ・・・ホッとしましたぁ(笑)

   やっぱり
   おしゃべりは
   楽しいわぁ

   PAPAが帰宅したので
   カルボナーラを食し

   実家の父を見舞いに

   父はちょっと抗癌剤の影響で
   しんどそうだったので
   kurumiと
   母の手伝いだけして帰宅

   ステンドの
   COPPERテープを巻きましたぁ

   
c0216472_18304851.jpg


   無心になれるって
   いいこと

   夕方の散歩の時
   父が元気そうに確定申告の準備をしていたので
   ホッとしました

   明日は
   連休最終日

   PAPAは
   OB会の幹事なので
   ゴルフ場とホテルの下見

   私は
   手仕事を楽しめるといいなぁ016.gif

   
Commented by tomochi112 at 2015-01-12 00:07
お喋りは楽しいよね~
時間もあっという間に過ぎて
もう帰らなくてはと言うことが度々です。
お父さま、ずっと元気でいてくれるといいですね。

↓イオン、もう2回行きました。
サザエのデニッシュ鯛焼き、食べましたよ。
次回は観音屋のチーズケーキが買いたいです。
フフッ 食べ物の話ばかりで恥ずかしい(^^ゞ
Commented by kurumi127 at 2015-01-12 19:44
tomochiさん
友人はたいていお留守が多くって・・・
これで四度目のお誘い、やっと叶いました。
オランダ・ベルギーのおみやげは届けたんですが、
一緒に食べたいものもたくさんあったんです。
たまったたくさんの事おしゃべりしました。
ストレス発散(笑)

tomochiさんはもう二度行かれたのですか
イオン
あれだけのお店が・・・いつまで続くか心配になります。
好きなお店をチョイスして、次回は一人でのんびりですわぁ(笑)
by kurumi127 | 2015-01-11 18:36 | ハンドメイド | Comments(2)