**懐かしのミートソース**

   パスタが
   食べたーーーい060.gif


   子供達が
   幼い頃
   よーーーく作っていた

   ミートソース


   
c0216472_12234864.jpg



   スパイスを
   たくさん入れて
   本当に久しぶりに
   作ってみましたぁ


   サラダ
   PAPAが習ってきた
   フレッシュなドレッシング

   
c0216472_12245876.jpg



   美味しかったね016.gif060.gif
Commented by taya10232005 at 2014-12-29 15:20
最近はいろんなソースがあるけど、やっぱりミートソースは定番ですね。
私も子どもが小さいころはやはりミートソースでした。
今は・・・パスタ自体ほとんど食べなくなったわ。
老夫婦には少々重たくなって・・・(-_-;
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-12-29 17:30 x
tayaさん
こんばんは??
今年も残り2日になりましたね。
午前中は買い物をすませ、午後は大掃除。
のびのびの草木の剪定を少し。
明日は娘におせちを教えます。
のど風邪をひいているので、恒例のお餅つきは父にうつっては
困るので遠慮します。
婿と主人の出番(*^^*)
残りの日々のんびりは出来そうにありません。
tayaさんも無理しないでねぇ。
Commented by natural-garden430 at 2014-12-29 19:46
お休みはいかがお過ごしですか?
私は今日お掃除をすませ!(すませたことにする!)
31日の午前中でおせち料理を作り!
サッカーの応援です(TVで)

まりちゃんは
素敵な冬休みを過ごされてきたようですね
それも娘ちゃんとふたり!?
いいね~♪
ショッピングもいっぱいしました?

我が家はいろいろ忙しくなる年明けのようです。

来年もよろしくです♪

Commented by kurumi127 at 2014-12-30 15:33
kiekoさん
こんにちは♫
朝から実家で恒例のお餅つき
主人と婿とkurumiが行きましたぁ。
(きっとkurumiがいい仕事してくれているはず笑)
私は我が家で娘と煮しめ・お雑煮・年越しそばの準備
娘が婿の実家にお持ちしたいというので・・・
ちょっぴり緊張です。
一年先のことを言うのは・・おかしいけど
次回はおせちを並べるものも多いかと思いますが
娘とつくろうと決心しましたぁ(笑)
一年後なので・・・忘れるかも。

やっぱり気になっている初期だなの整理を始めています。
by kurumi127 | 2014-12-28 23:21 | お料理 | Comments(4)