**2014Christmas**

   2014Christmas


   いつもは
   どこかのレストランで
   おしゃれな
   食事

   今年は
   papaの手料理016.gif


   *かぼちゃのポタージュ

   
c0216472_20545214.jpg



   *生ハムのグリーンサラダ(これは私のお手伝い)

c0216472_20555183.jpg



   *チキンのトマト煮

c0216472_20562653.jpg



   *ショコラシュトーレン(パン教室のもの)

c0216472_20565690.jpg



   
c0216472_2057117.jpg



   papa
   頑張ってくれましたぁ

   最高の
   Christmasディナー060.gif


   娘夫婦から
   lineで

   
c0216472_20581610.jpg
c0216472_20582481.jpg


   こんな画像が送らてきましたぁ
   結婚式をした場所での
   Christmasディナーですって053.gif060.gif


   これから
   Christmasケーキをいただきましょう
Commented by sakuraママ at 2014-12-26 10:33 x
なんて素敵なクリスマス~~♪

ご主人すごいわ!!
うらやましい~~
わが家は。。。
Commented by rinarina_216 at 2014-12-26 11:16
ご無沙汰していました!
ただいまです!
そして一日遅れましたがメリークリスマス☆

一気にたくさん読ませていただきましたが
kurumiちゃんまりさんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
遅いお祝いになりすみません。
そしてご旅行の記事も楽しく見せていただきました~
素敵すぎてお写真もじっくり見たいところなのですが
実は東京から帰ってきてクリスマスが終わって
そして今日は年賀状も作らなくては・・
でもホント楽しそうなまりさんのブログを見て
元気をもらっています!
Commented by kurumi127 at 2014-12-27 18:28
sakuraママさん
こんばんは!!
毎月主人は「男の台所)なる講座に行っているんです。
行くだけで、今まで一回お料理を振る舞ってはくれましたが
・・・
食べるダケぇ・・・・・(笑)

Christmasは絶対作って私を喜ばせてってお願いしていたんですよぉ。
念願かなって、出かけて食べるものよりずっとずっと
楽しい時間でした。
褒めて育てねばって思います(笑)

次回はきっとずっとずっと先でしょうけどね。
Commented by kurumi127 at 2014-12-27 18:32
kinomiさん
今晩は!!
今さっきkurumiの散歩がてら最寄りの郵便局で
年賀状を出してきたんでしすよぉ(汗)
今までで一番遅い投函・・・
でもほっとしましたぁ。
仕事で色々事件があったり、旅行とかあって
なんか今年は年末って感じじゃないんですよねぇ。
(これって私だけ感じてるのかしら????)

気を引き締めねば(笑)
こちらこそkinomiさんcottonnちゃんに癒され
楽しいBlog生活送っているのは私です♫
by kurumi127 | 2014-12-25 21:00 | お料理 | Comments(4)