**ステンド教室**

   新作に取りかかりました

   型紙は
   自宅で

   先週
   およその硝子は
   花蔵の先生が出して下さっていたので


   硝子選び
   
   
c0216472_1904153.jpg



   透明硝子の中に
   アンバーも入れて
   ちょっと
   おしゃれさんに
   出来たらいいなぁ


   なんか
   硝子見ていたら
   ufufuの気持ちになれる私060.gif


   仕事は
   毎日
   身体も頭も酷使するけど

   リフレッシュの時間037.gif
Commented by olivolivo at 2014-11-27 20:23
今回はシックな感じかしら…
出来あがるのが楽しみですね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-11-27 22:24 x
yukakoさん
そうなんですよぉ〜。
今回は大人っぽくかな??
楽しみにしててねぇ。
Commented by yumibag at 2014-11-28 21:38
頑張ってますね~
羽模様のランプ・・・ですか?
ワクワクしますね
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-11-29 00:28 x
yumibagさん
お月様と流れ星がすぐ出来て気分転換。
ちまちまと来週から硝子をカットします。
来年からって思っていたのですが、あと2回の教室で
何処まで出来るんでしょうか・・・
明日はクリスマスの飾り付けです。
Commented by taya10232005 at 2014-11-29 10:48
ガラス選びってこうやってするんですね。
切るのが又難しそう・・・
でも、夢中になっている時間がいいのでしょうね。
忙しく毎日をおくっているとこういう時間が必要ですよね。
上手な生き方をされていると思いますよ。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-11-29 11:37 x
tayaさん
ありがとうございます。
忙しい忙しいって思ってると大事な時間や周りの
優しさを忘れがちですよね。
本当は私は幸せいっぱいな事もね。

硝子は私を取り戻すことに出来る時間。
いえ、教室がそうなんだと思います。
感謝の気持ちを忘れないでいたいです。
tayaさんとの時間もそうなんですよ。
ありがとうございます??
by kurumi127 | 2014-11-27 19:02 | ハンドメイド | Comments(6)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧