**papaありがとう**

   そんなこんなで
   疲れている私を
   見かねたのか・・・

   papaが
   台所に立ってくれましたぁ016.gif

   「男の台所」の講座で
   習った

   *回鍋肉


   
c0216472_19555063.jpg



   私は
   のんびりその間TV観戦
   ベニシアさんとスペイン鉄道の旅を・・・


   めちゃ  
   美味しかったわぁ

   ありがとう
   いつも
Commented by olivolivo at 2014-11-02 23:37
美味しそう〜!
ご主人様、優しくて、お料理お上手ですね。すばらしい!
まりちゃんさんものんびりできて良かったですね。
Commented by rinarina_216 at 2014-11-03 20:08
今回の旦那様のお料理も
おいしそうですね!
回鍋肉大好きなの♡
↓お父さまご退院されたようで
おめでとうございます^^
一安心ですね!
それからチコリってお花がこんなにかわいいんですか?
初めて見ました!

昨日柿をたくさんいただいたので
私もジャムを作りました^^
柿自体にあまり味がない気がして
ラム酒をいれたら
ラム酒の味がかなり勝っちゃって
柿の味はわからなくなっちゃいました・・
アイスもどんなお味になるのか
楽しみですね^^
Commented by kurumi127 at 2014-11-03 20:25
yukakoさん
主人はお料理上手ではないのよぉ~。
でも頑張って作ってくれてるってかんじかな。
そういう気持ちが嬉しいの。
お料理教室で作ったものを次の教室までには、私にごちそうするって
約束しているんです。
そんなだから手出し無用。
きっちり計量するので、美味しいお料理が出来ます。
のんびりできてしあわせ!!
Commented by kurumi127 at 2014-11-03 20:30
kinomiさん
主人の料理はちょっと辛くって美味しかったです。
kinomiさんにも食べていただきたかったですよぉ(笑)

父は1日に退院出来ました。
体力を付けて、また戦いの日々が待っています。
でもいつも側に父がいるので嬉しいです。
毎日何度も実家に通っています。

チコリ
やっと可愛いお花が咲きました。
きれいな色ですよ。
kinomiさんも育ててみてね。

柿ジャムは、アイスにしたのですが、柿の味は消えちゃった感じ(汗)
寒くなったので人気ないですがこれからあたたかいお部屋で食べるには
最高ですよ。
by kurumi127 | 2014-11-02 19:56 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127