毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**オーダーメイド**

   三連休
   絶対やることの中に
   papaのオーダーメイドの携帯入れを作ることがあった


   雨だし
   どこにも出かける予定なし


   一時間もかからず出来ましたぁ


   表側
   
c0216472_1924442.jpg



   裏側
   フックを付け(2個)
   ベルト通しも
c0216472_1925439.jpg



   付けたらこんな感じ
c0216472_193451.jpg




   オーダーメイドの完成!!!


   やっぱり
   ハンドメイドは
   最高ですわぁ


   papa
   もうとっても嬉しそうでしたよぉ016.gif
Commented by rinarina_216 at 2014-11-01 20:19
パパさんよろこんでくれてよかったですね!
きっとオーダーなら
自分好みの形やデザインになるから
使いやすいんでしょうね^^
そんな風に言ってくれたら
どんどん作っちゃいますね♪

柿ってジャムになるんですね。
どんなお味なんでしょう?

ハロウィンのお料理
ちょっと気持ち悪かったでしょ(笑)
でも簡単にリアルにできますので
ぜひご家族を驚かせてみては^^



Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-11-02 13:10 x
kinomiさん
荒削りのハンドメイド(^^;;
でもpapaめちゃ喜んでくれました。
手作りはやっぱりあたたかいですね。
実家にも見せて嬉しそうに話してたらしく
照れてしまいました(笑)

kinomiさんのお料理にはいつも感心させられます。
見習いたいけど、無理ですよぉ〜。
また楽しいBlog楽しみにしています。

遅くなりましたが、御主人様その後いかがでしょうか?

cottonちゃんも、元気になれるといいですね。
私も回復をお祈りしていますよぉ〜。
by kurumi127 | 2014-11-01 19:05 | ハンドメイド | Comments(2)