毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**ステンド灯し・・・**

   やっと完成した
   キッチンのランプシェード060.gif


   ダイニングに仮に灯してみました


   
c0216472_23102164.jpg




   キッチンのランプシェードって思ったけど
   うーーーん
   ダイニングの方がいいかなぁ・・・(悩)


   灯すと
   苦労した分
   感動するよぉって言われたとおり

   うれしくって
   うれしくって


   
c0216472_23115178.jpg




   もっと
   ミニマムのを
   キッチン用に
   やっぱり
   作りたくなった
   私


   papaと
   いいねぇ 
   素敵ねぇって


   また
   頑張らなきゃって思えた瞬間
   
Commented by sakuraママ at 2014-10-22 08:18 x
うわ~~~きれいですね~~♪
苦労が報われますね~~
私もこのバロック調のデザイン大好きです
飽きがこなくて、ず~~っと使えますね!

今度は何を作るのですか???
Commented by kurumi127 at 2014-10-22 16:48
sakuraママさん
ありがとうございます。
四苦八苦して・・・やっと投げ出しそうだったシェード。
みんなの応援のお影で完成させることが出来ました。
sakuraママさんも好きですかぁ~♫
私も大好きです。
灯りを灯した時、もう嬉しかったです。

次は、娘からのオーダーの流れ星のカットをしています。
明日、また教室に伺って、頑張ります。
楽しいです。
Commented by yumibag at 2014-10-22 22:53
カッワイ~のが出来ましたね   
シンプルでステキ  苦戦した分喜びも大きいでしょうね
手作りのランプの元で手作りのお料理  美味しさも増しますね~~ 
Commented by kurumi127 at 2014-10-23 21:08
yumibagさん
やっと出来ました。
灯すと本当に綺麗でした。
我が家もちょっとおしゃれ~になるかな・・・♫
by kurumi127 | 2014-10-21 23:13 | ハンドメイド | Comments(4)