**真っ赤~♫♫**

   
c0216472_1811546.jpg




   ローズヒップ
  

   兄が刈り取った
   父の田んぼ


   父の帰りを待つ
   実家


   そして
   青空


   今年は
   家族みーーーんな
   まん丸で
   笑顔の
   収穫


   お父さん
   心配せんでいいよぉ~
   悪戦苦闘はちょっとしたけど
   みんなで
   やっとるからなぁ(笑)



   ハナミズキも
   真っ赤っ赤060.gif


   
c0216472_18161666.jpg




   気持ちのいーーーーい
   あ・お・ぞ・ら060.gif
Commented by rinarina_216 at 2014-10-20 14:57
立派なローズヒップですね!
ご家族での収穫がんばっておられますね!
お父様もきっと安心されてますよ^^
↓おいしいごはんがあると
がんばれますね^^
ハヤシライスにカブって
びっくりだけど絶対おいしいでしょうね!
Commented by kurumi127 at 2014-10-20 17:20
kinomiさん
ハヤシライスに蕪って・・・びっくりでしょう(笑)
肉体労働だし、実家の畑にりっぱな蕪があるので
あはは・・・入れました。
けど、絶対美味しい・・・その通りでしたよぉ。

今日は雨で田んぼ仕事もおやすみ。
水曜まで雨なので・・・ちょっとゆっくり出来そうです。

ローズヒップは、大きいでしょう。
今年はお花も春素晴らしかったけど、ローズヒップも
大きいです。
真っ赤でかわいいよぉ♫
by kurumi127 | 2014-10-19 18:15 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127