**夕飯**

   秋野菜が
   たーーーくさん

   *白菜の煮物
   
c0216472_0465919.jpg



   *ぶりの焼き物
   
c0216472_0474278.jpg



   *ほうれん草の胡麻和え
   
c0216472_048199.jpg



   *キムチ(吉野家の・・・)
   
c0216472_0485077.jpg



   *茄子とピーマンの揚げ煮浸し(昨晩の残り物)
   
c0216472_049386.jpg



   *湯豆腐(超手抜き)
   
c0216472_0495685.jpg


   *お味噌汁
   
c0216472_0502979.jpg



   野菜づくしの
   夕飯でしたぁ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2014-10-16 09:11
ちょっとご無沙汰しております。
そしてお父様が入院されたと
びっくりしています。
田んぼにいらっしゃった
大きな背中のお父様が
思いだされます。
今年はお父様がいらっしゃらない分
みんなでがんばらなくっちゃですね!
そのパワーがお父様にきっと届いて
元気になられることをお祈りしています!
新米はとってもおいしいけど
みなさんで作られたお米はも~っとおいしいのでしょうね!
Commented by satami1224 at 2014-10-16 20:20
野菜づくしの 夕飯美味しそうです あ~どれも食べたい~
明日あたり 我が家も野菜づくしの食事にします(笑)

手抜き湯豆腐が良いですね 春菊一杯入れて 作ります。
Commented by kurumi127 at 2014-10-16 20:56
kinomiさん
ご心配をおかけしています。
父は、今日見舞うと嬉しそうに歩けたんだよぉって。
病院の先生方が元気なのにびっくりされていたんだよって。
まだまだ微熱も有り、痛そうで、心配かけまいといきがってるようですが、日にちが一番の薬になりそうです。
毎日見舞うつもりにしています。

稲刈りが始まりました。
兄が、頑張ってくれていて私は父の事になりそうです。
週末は、籾摺り。娘も手伝いに来てくれそうです。
みんなで育てたお米、きっと今年も美味しいでしょうね。
kinomiさん
本当にありがとうございました。
Commented by kurumi127 at 2014-10-16 20:58
satamiさん
野菜づくし・・・本当に贅沢ですよね。
買ってきたものがほとんどないんですから(笑)
一度に実るので、あれやこれや・・・
嬉しい悲鳴です。
satamiさんちも春菊たっぷりの超手抜き湯豆腐してねぇ。
美味しいよぉ♫
by kurumi127 | 2014-10-16 00:51 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧