**娘が体調崩しましたぁ・・・**

   昨晩から体調を崩し
   心配なので
   娘の顔を見に行きましたぁ
   (どんだけ過保護なん?って言わないでね)


   消化の良さそうなものを持って(笑)


   *かぼちゃとじゃがいもの豆乳スープ


   
c0216472_23413632.jpg




   *かぼちゃサラダ

   
c0216472_23422958.jpg




   *大根の間引き菜の卵とじ

   
c0216472_234301.jpg




   *大粒ピオーネ

   画像なし


   仲良く旦那ちゃんと笑っていたので
   安心だったわぁ

   明日は
   元気でそうね060.gif
Commented by olivolivo at 2014-10-03 03:41
娘さん大丈夫ですか?愛情料理をいっぱい食べて早く回復してくださいね。
まりちゃんさんのかぼちゃサラダ、おいしそう!
Commented by satami1224 at 2014-10-04 07:09
どれも母の味ですね 分かりますその気持ち我が家でも夫婦で
同じことをしますよ(笑)

娘さんの様子はいかがですか 早く体長よくなられと良いですね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-10-04 16:32 x
olivolivoさん
娘は次の日復帰(*^^*)
安心しました。
住んでいるところが近いのでいいですよぉ〜。

かぼちゃサラダ今年は何度か作りました。
美味しかったです。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-10-04 16:36 x
satamiさん
お互い子供達には大人になっても、超過保護ですよね(笑)
今日も来るっていうので常備野菜をたくさん作って持たせるつもりです。

母が今でも私にいろいろしてくれる様に、私は娘にです。
バトンですねぇ。
satamiさんちもそうでしょ。
しあわせですよね♫

娘は元気に次の日は仕事に行ったようです。
ご心配おかけしました。
by kurumi127 | 2014-10-02 23:44 | お料理 | Comments(4)