**黄色の曼珠沙華**

   二日前に開花
   やっと
   撮影


   友人Rさんに昨年頂いた
   黄色の曼珠沙華

   咲きましたぁ


   嬉しいなぁ


   
c0216472_8121544.jpg



   元気がもらえるカラー
   イイなぁ



   昨日は
   Rさんと女子会
   アイスカフェオレ・チャイと飲んでいたら
   papaが帰ってきて
   ペルー産の
   ティアラを入れてくれたよぉ
   いい香り
   爽やかなお味


   楽しかったなぁ
Commented by rinarina_216 at 2014-10-02 22:28
赤い曼珠沙華は少し毒々しい感じがしますが
黄色は優しいですね^^
咲き始めってこんなんなのですね。
なかなか咲き始めって見たことなくて。

↓カエルちゃんお手手丸めて
葉っぱの上でまったりしてますね^^
カワイイ♥

コストコのわんこベッドいいです!
横は90センチありますので
きっとkurumiちゃんも大丈夫なくらいの
大きさですよ!
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-10-02 23:38 x
kinomiさん
黄色の濃い曼珠沙華やっと一本咲きました。
サーモンピンクから白に変わるものはたくさん今年も咲いてくれました。

カエルちゃん
可愛くって思わずにっこりでした♫

コストコ
今度行った時買ってあげたいです。
こちらにもできる噂・・・本当かしら????
by kurumi127 | 2014-10-02 07:10 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧