**明日は・・・**

   明日は
   夏からのびのびになっている
   焼き肉パーティー


   今晩は
   お惣菜作り

   ちょっと
   箸休めにどうかなぁ・・・


   まだまだ作るよぉ~060.gif


   *フロウの煮物*


   
c0216472_2332928.jpg



   総勢15人+ワン
   久しぶりに
   飲み明かしましょうね010.gif
Commented by satami1224 at 2014-09-23 07:15
総勢15人の焼肉パーティーですか 一人くらい混じってもわかりませんね(笑)
お家知らないから・・・(笑)気候が良いので外で焼肉ですね 良いな~
ふろうの煮物 美味しそうです お料理上手ですね。
Commented by アン at 2014-09-24 15:43 x
こんにちは。

ふろうって初めて耳にしました。どんなお野菜ですか?
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-09-24 21:09 x
satamiさん
総勢15人♫
とっても楽しいパーティーでした。
みんな我が家にようこそって。
嬉しい気持ちでいっぱいでしたよぉ。
次回は、ピザパーティーかな(笑)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-09-24 21:11 x
アンさん
こんばんは♫
ふろうってアンさんの住んでいらっしゃるあたりでは使わないのかしら・・・
このふろうは、いんげんの仲間で長いのですよ。
私の住む当たりは、いんげんのことをふろうっていうかも。
by kurumi127 | 2014-09-22 23:32 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧