ブログトップ

**挿し木から**

   秋がいっぱいの
   私の住む場所

   友人Rさんから頂いた
   挿し木から
   こんなに可愛いお花が咲きましたぁ


   
c0216472_20514326.jpg




   ステンドは
   先生のご都合でおやすみ


   中途半端にしていた
   衣替えを
   しましたぁ♫
Commented by rinarina_216 at 2014-09-18 23:19
衣替えまだしてないんです~
そろそろしなくちゃ寒いですよね^^;

↓ kurumiちゃん誰でも触らせてくれるんですね^^
cottonは他の人にはなかなか触らせないし
触ろうとしたら怒るので
かわいい~って寄ってきてくれても
残念な感じなんです^^;
いいな~♪

まりさんも最近スマホデビューされたんですね^^
早く使いこなしたいな~
Commented by kurumi127 at 2014-09-20 15:41
kinomiさん
昨年は衣替えが早すぎて、困ったけど・・・
今年はこれくらいで正解ですよ。

朝晩はひんやりですものね。
kinomiさんも今日くらいされたかな?

kurumiはドキドキですが、尻尾を触っても何にもしません。
でもよそ様のお子様に何かあったら困るので、
私がだっこして、いつもなでなでしてもらっています。
昨日は、ご近所のほのちゃんという可愛い子さんと一緒に
リードを持って散歩。
可愛いかったなぁ。
ちっちゃいちゃんとのお話も、また新鮮でした(笑)
by kurumi127 | 2014-09-18 20:52 | My garden | Comments(2)