**我が家にやってきたもの・・・**

   ちょっと
   元気のなかった私


   友人から
   ちょっと前買ってきてもらった
   黄色いノウゼンカズラ


   アトリエの側に植えましたぁ


c0216472_23375165.jpg


   今日も
   まだまだ疲れの取れない私のために
   いっぱい
   お花の話して下さり・・・ありがとう


   お返しに
   我が家で
   居場所を見つけた
   このお花


   大きくなっているよぉって
   伝えるね

c0216472_2338419.jpg




   ぱっと
   笑顔で
   明日から
   頑張るね



   いつかしら
   アトリエにからまるのは・・・060.gif


   

   
Commented by アン at 2014-09-13 10:05 x
はじめまして。
お気に入りに入れさせてもらってお邪魔しています。
ノウゼンカズラ黄色もあるんですね。
オレンジとピンクしか知りませんでした。

お元気になられますように。
Commented by アン at 2014-09-13 10:08 x
はじめまして。
お気に入りに入れさせてもらってお邪魔しています。
ノウゼンカズラ黄色もあるんですね。
オレンジとピンクしか知りませんでした。

お元気になられますように。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-09-13 11:11 x
アンさん
はじめまして♫
お気に入りに入れてくださったんですか(*^^*)
嬉しいです。
私のBlogは、自分日記のようなもの。
訪問してくださり嬉しい限りです。
いつでも遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。

秋晴れの連休一日目(*^^*)
アンさんはいかがお過ごしですか?
Commented at 2014-09-13 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2014-09-14 07:13
kinomiさん
娘さんが頑張っている姿は、一番親としてわかっているはず。
今回は残念な結果かもしれませんが、きっとたくさんの事が
娘さんの今後につながっているはず。
悔しい気持ちもきっと夢につながっていると思うのです。
子供がいるからこそ、私達親もたくさんの気持ちを共有できるんですよね。
とっても素敵な挑戦だったと思うのです。

そんな中、私の心配までして下さって、ありがとうございます。
何も出来ませんが、娘さんの応援隊です♫
by kurumi127 | 2014-09-12 23:39 | My garden | Comments(5)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127