**居酒屋まりちゃん**

   居酒屋まりちゃん
   開店しましたぁ(笑)


   *鯵のたたき
   
c0216472_2284310.jpg




   *かぼちゃの煮物
   
c0216472_2293838.jpg



 
   *ふろう・ワカメの煮物(昨日の残り)
   
c0216472_2291939.jpg




   *茄子・ピーマンの揚げ煮浸し
c0216472_2210589.jpg




   *カルビ
   
c0216472_2211162.jpg




   お酒がとってもすすむメニュー
   私は
   残念ながら麦茶ですよぉ(笑)
Commented by natural-garden430 at 2014-08-23 22:40
全部おいしそ~♪

私も時々「居酒屋メニュー」
って命名することがあるよ
それはね・・・・・
和+洋+中・・・みたいに
まとまりのないメニューの時に
そう命名するのです!
たいていは大勢で食べる大皿盛りのときですがね・・・・汗

あれっ!
まりちゃんちの命名とは
目的が違うか!?
我が家は食卓にはアルコールはでないからな~
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-08-23 23:04 x
kiekoさん
早速の投稿ありがとうございます。
我が家の居酒屋メニューは、そうなんです。
お酒が進む君メニューなの。

そっかkiekoさんちの命名はそう言うことね(*^^*)
それの方が魅力あるかも。
パパさんは1週間に2度は飲まない日って決めてるけど。
なんかその分飲む日の量が増えてる気がします(≧∇≦)
by kurumi127 | 2014-08-23 22:12 | お料理 | Comments(2)