**papaやるねぇ・・・**

   実家の父が
   またまた田んぼでころんで・・・
   
   怪我はなかったけど
   papaは水やりが遅れ  
   私はステンドの後kurumiの散歩もあったりで
   バタバタ(汗)

   ご機嫌伺いに
   実家へ


   元気な父の顔を見て
   ほっとしたよぉ


   papaが
   作ってくれていましたぁ


   タイ風オムレツ


   
c0216472_2254964.jpg



   美味しいなぁ060.gif

   papa
   ありがとうね053.gif
Commented by rinarina_216 at 2014-08-22 11:45
お父様大丈夫ですか?
まりさんもムリされないでくださいね。
でもそんな大変な時に
パパさんがお料理を作って
待っていてくれてるなんて
感動!!
そりゃあ美味しかったでしょうね♪
疲れも吹っ飛びますね!
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-08-22 12:35 x
kinomiさん
父は高齢でも田んぼ仕事を頑張っています。
30キロもする肥料の機械を持ってあぜ道からどうもすべったらしく、ご近所さんが知らせに来て下さいました。
私はステンドで遅くなっていたし、主人が仕事から帰宅していて
引っ張り上げてくれました。
そんなのにまだあぜ道を肥料を持って歩いたみたいです(≧∇≦)
もう、どう言っても聞き入れないんです。
兄夫婦が田仕事をあまりしたがらないのも、父をこうさせてしまった理由でもあります。
むつかしいところです。

元気で今朝、主人に迷惑かけたなぁって言いに来たので安心しました。
頑固だけど、本当に根気強い父なんですよぉ。
側に家を構えいつも私は両親のストーカー(笑)の役目もしています。
主人にも感謝でした。
ご心配をおかけしました。
ありがとう(*^^*)
Commented by olivolivo at 2014-08-22 14:52
お父様、ご無事でよかったです。
これからもお気をつけてくださいね。
それにしても、タイ風オムレツを作られるなんて、
カッコイイお父様ですね!
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-08-23 20:58 x
olivolivoさん
ご心配をおかけしました。
遠い国からありがとうございます(*^^*)
なかなか頑固で困りますが、頑張り屋さんですから。

タイ風オムレツ美味しかったですよぉ。
びっくりしました。
いい感じでキッチンにちょっと立ってくれる様になったのが、
嬉しいです♫
by kurumi127 | 2014-08-21 22:54 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127