**爽やかアンダースカート♪**

   もう夏が終わるというのに・・・
   ベタベタのペチコートだったんだけど
   友人のすすめで
   やっと作成

   ・・・もっと早く作ればよかったなぁ(汗)


   
   布処分には  
   いい感じ


   爽やかアンダースカートが完成!!!

   
c0216472_13224910.jpg



   明日から
   はこっと・・・060.gif
Commented by rinarina_216 at 2014-08-20 22:51
いろいろ手作りしてますね!
自分好みにできるので
やっぱりできあがったらうれしいですね♪
座布団カバーもパッチワーク風でかわいいですね^^

大山そちらからだと
近いでしょうね^^
蒜山も好きですが
今回はコットンもいけるところを探したら
こちらになりました。
大山寺登られたことあるんですか!
すごいですね!
登山されてる方もたくさんいらっしゃいました。
私階段だけでしんどかったです(笑)

Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-08-20 22:59 x
kinomiさん
大山登山は中学校の時ですよぉ。
もうきっともう無理でしょうね。
何年か前金比羅さんに行った時、気分が悪くなりましたから。
主人が定年したら、山歩きしたいなぁって思っていましたが、
なかなか実現に至っていません(汗)
キャンプもしようって主人の実家からこちらの家に持ち帰りましたが、これも今年は実現しそうにありません。
しんどい事をやっぱり避けている気がします。
by kurumi127 | 2014-08-20 13:23 | ハンドメイド | Comments(2)