人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ランチ♫**

   夏休みになったら
   出かけようって
   楽しみにしていたランチ

   友人がお休みなので
   出かけましたぁ


   私がおすすめのお店は・・・
   火曜日がほとんど定休日(汗)

   前夜ネットで検索(ひやぁ)


   横井にある
   こじんまりとした洋食屋さん



**ランチ♫**_c0216472_1222388.jpg



   日替わりランチ



   *スープ
    たっぷりの美味しいポタージュスープ
   
**ランチ♫**_c0216472_12152626.jpg


   *サラダ
    結構量もありいい感じ
   
**ランチ♫**_c0216472_12154530.jpg




   *メイン
    ポークカツとハンバーグ

   心のこもったお料理でしたよぉ060.gif
**ランチ♫**_c0216472_12155278.jpg




   *パン
    お料理のお味がしっかりなので
    次回はライスがいいな
**ランチ♫**_c0216472_12164985.jpg




   友人は
   アカポンハンバーグ

   
**ランチ♫**_c0216472_12192776.jpg



   ・スープももちろんついています
   ハンバーグも大きくてトマトソースにおろしと紫蘇
   焼き野菜とサラダ・・・うーーーんこっちも美味しそう!!!


   プラス120円で手作りカスタードプリンがついていますが
   もう一箇所行くのでやめました(涙)
   それが本当に美味しそうだったんですよぉ

   次回は必ずプラスしよっと
   そんなおしゃべりで盛り上がった
   たぶん
   夏休み最後になる友人とのランチでしたぁ(笑)
by kurumi127 | 2014-08-19 17:11 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127