毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**座布団カバー**

   papaのお弁当を作り
   朝食作り
   夕飯のポテサラの下準備
   
   やっとちょっとの自分時間で
   
   二枚目の座布団カバーの布裁断

   
c0216472_9321118.jpg



   母と買い物に出かける時間まで
   表布を・・・

   
c0216472_9324173.jpg



   帰宅後
   完成できるとイイなぁ


   夏休みもあとわずか・・・
   目標とした
   したいことを頑張るってことは
   今のところ
   いい感じで
   進行中041.gif
Commented by kazeno-ne at 2014-08-20 10:20
おはようございます♪
素敵な座布団カバーが出来ますね*\(^o^)/*
ふたつとも、淡いパッチワークで可愛い??
喜んでくれますね✌️
予定が着々進行中ですって!爪の垢下さいませ〜
Commented by kurumi127 at 2014-08-20 11:12
kazeno-neさん
おはようございます。
本当に素敵?・・・自己満足いっぱいですよぉ(笑)
私の好みです。
娘が布合わせしてくれたんですよぉ。

予定はちょっぴり・・・毎日決めてだらだらしないようにしてるんです。
もうお昼寝三昧になってしまいますから・・・
ぐうたらが始まると、止まりません。
一日何かした?って反省して・・・うんうんよく頑張りましたぁって
自分で褒めてあげることにしています。
ランチしても褒めるんですよ(笑)

午前中しか身体は動かしません。
ジメジメでもう大変ですから。

庭に出ると、もう大変!!!草だらけです。
目を完全につむっているのよ。 
by kurumi127 | 2014-08-19 09:34 | ハンドメイド | Comments(2)