**なた豆の天ぷら**

   娘の知り合いから  
   なた豆を頂いた


   昨年は
   我が家でも作ったけど
   たくさん収穫出来て
   食べきらなかったので
   今年は断念していたなた豆


   *天ぷら
     ・なた豆
     ・茄子
     ・ピーマン

   
c0216472_2201770.jpg



   *唐揚げとおろしのぶっかけ

   
c0216472_2212538.jpg




   *完熟トマト

   
c0216472_2211182.jpg



   明日から
   またお弁当作りの毎日がスタート
   残りの夏休みを
   楽しく過ごせるとイイなぁ
Commented by satami1224 at 2014-08-17 23:25
なた豆の天ぷら ナスの天ぷら どれも美味しそうですね
ぶっかけも 完熟トマト 最近毎日トマト2~3個 食べてます。
体に良いですよね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-08-18 08:14 x
satamiさん
夏休みも残り2週間ですね。
あっという間ですね。
今年は例年以上に夏野菜を頂きました。
身体に栄養ですね(*^^*)
お家ご飯は本当に素敵って思うんです。
朝から茄子料理を作っています。
晩御飯が楽チンになるようにです*\(^o^)/*
by kurumi127 | 2014-08-17 22:02 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧