**雨降るのかしら????**

   お天気情報を見て
   午前中に
   延期していた焼き肉パーティーを
   今度は中止

   ジメジメのまりちゃん地方・・・


   お庭に
   みんなを招待出来なかったね

   
c0216472_1718457.jpg



   満開!!


   
c0216472_17182444.jpg


 
   ガーデンは
   緑いっぱい!!


   
c0216472_1718521.jpg




   実家にお線香あげに行って帰って
   ゆっくりくつろぐkurumi


   煉瓦の小径が
   芝生
   わさわさ・・・(汗)
   
c0216472_17194318.jpg



   
c0216472_17203023.jpg



   焼き肉はなくなったけど
   こんなkurumiと過ごすのも
   いいねぇ


   夕飯は
   娘夫婦と

   のんびりしようね060.gif
Commented by コニファーの森 at 2014-08-15 20:59 x
おばんどす。
14日15日のお盆休みも終わり明日からお仕事です。
今日は、庭の花木に水遣りしなくて済みました^^;
備前で購入され持ち帰り試行錯誤しながら自分で敷かれた
耐火レンガ、刻印付きなどを敷き詰めたアプローチ素敵ですね^^
耐火レンガ私は好きです^^
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-08-15 22:30 x
おばんどす。
お盆も終わりますね。
明日からお仕事ですかぁ。
私は長期のお休み♫
きっと新学期がしんどいだろうです。
耐火煉瓦お好きですか。
2トントラックで買ったものも、この小径の延長で使い切りました。
お家を建てて16年、門から玄関までも自分で敷きました。
愛着ありますよね。
素敵って言われて嬉しいです。
by kurumi127 | 2014-08-15 17:21 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧