**またまた作りましたぁ**

   雨の一日
   やりたい事がたくさんあるのに

   体が動かない
   こういう時は
   お昼寝(笑)


   夕飯が終わって
   夜中に
   キッチンで

   雨のために割れてしまったトマトの煮込み
   冷ましてジップロック


   きゅうりのきゅうちゃん

   
c0216472_0563270.jpg



   たくさん作って
   明日
   (いやもう一時になってるじゃん)
   持って行ってあげようっと

   シャワーして
   寝よっと

   おやすみなさーーーーい
Commented by kazeno-ne at 2014-08-06 09:52
おはようございます♪
そちらは台風の影響はないですか?
私も作りましたよ!オットの大好物のきゅうちゃん*\(^o^)/*
キュウリがたくさんあるので、常備菜にピッタリですよね〜
ご飯がすすむ♪ご飯がすすむ♪ご飯がすすむのきゅうちゃん??(笑)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-08-06 14:16 x
kazeno-neさん
こちらは、台風の影響は今のところないですよぉ。
ただこれからがちょっと心配・・・
週末恒例の焼肉パーティーなのです。
みんな楽しみにしているし・・・
もう順延の日決めていますけど(笑)
きゅうりが終わったと思ったら、今日はミニトマト・・・
またミニトマトジャム作りました。
友人に配るつもりです。冷凍も(汗)
桃太郎トマトも勝手口に盛々に・・・トホホ
でもこんなに新鮮なお野菜ももう終盤です。
いっぱい食べてますますプクリンちゃんですよぉ。
by kurumi127 | 2014-08-03 23:53 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127