**なかなかやるじゃんね・・・PAPA!!**

   「男の台所」  
   新講座に通い始めたPAPA

   休日の
   今日

   キッチンデビュー016.gif


   *ガスパチョ風トマトの冷製スープ*

   ボールに氷をはって急速に冷やすんよぉ

   
c0216472_22214025.jpg



   トッピングは
   黒こしょう・畑のパセリ・オリーブオイル

c0216472_22241895.jpg



   ちょっと
   たっぷり入れすぎましたぁ(残りはタッパーへ)
   タッパーに入りきらなかったので
   いっぱい注いだのは私でーーーす(汗)



   *夏野菜と鶏肉のマリネ*
   夏野菜はヘルシオで

   
c0216472_22222578.jpg




   鶏肉のマリネもいい感じ

   
c0216472_22225646.jpg





   
c0216472_2224420.jpg





   乾杯!!!
   ワインでいただきましたぁ
   
c0216472_22235124.jpg




   060.gifPAPA
   なかなかやるじゃんね!!060.gif
  
   
Commented by rinarina_216 at 2014-07-14 00:38
おお!!
パパさんすごい!!
本格的ですね~
楽しいお食事になったでしょうね♪

男の人がお料理をすると
丁寧できっちりで
レシピ通りに作る気がします。
うちのパパもカレー作った時は
本通りですごくおいしかったんですが
適当にしちゃう私にはできないなと(笑)

↓ ええっお花取られたんですか?
そんな人がお花を育ててもね~と思います。
ありえないですね・・

それから愚痴を聞いていただいて
ありがとうございました!
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-07-14 23:02 x
kinomi さん

papaさん凄いでしょ!
とっても美味しいお料理でしたよぉ。
息子が帰省した時、また作ってもらいたいなぁ。
本当に男の人ってレシピ通りで丁寧ですね。

お花盗られたんですよぉ。
もうショックです。

昨日はカラスに真っ赤なトマトを四個も食べられちゃいました。
用事から帰って、収穫しようって思っていたら、先起こされてしましました(笑)
by kurumi127 | 2014-07-13 22:26 | お料理 | Comments(2)