毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**夏野菜ルンルン**

   実家も
   まりちゃんちも
   夏野菜の収穫・・・

   昨日
   娘がやってきて
   実家に野菜を収穫しに

   キャベツ・茄子・ピーマン・桃太郎トマト・ミニトマト
   ブロッコリー・にんじん


   八百屋さんみたい


   きらきらに光る茄子を見ていて
   ピーーーン!!!!



   夕飯には
   夏野菜の味噌炒めにしましょう

   ・ママカリの酢漬け
   ・コールスローサラダ
   ・常備野菜のきゅうりさん

   美味しくいただきましたぁ


   
c0216472_0043100.jpg



   両親から
   野菜の作り方を学びながら

   安心な夏野菜をいただきながら
   両親に感謝の夕食でしたぁ053.gif


   
Commented by olivolivo at 2014-06-27 01:32
本当に八百屋さんみたいですね~。でもこういうことって嬉しいことですよね。
お野菜たっぷりの味噌炒め、すごくおいしそうです!!!
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-06-27 23:35 x
olivolivoさん
今日はトマトをちょっと誘引したりカットしたりしてあげました。
ミニトマトは毎日赤くなったものを収穫、桃太郎トマトは一番なりがもうすぐ収穫できそうです。
両親にいろいろ教わりながら、楽しみに野菜も作っています。
味噌炒め・・・美味しかったですよぉ(笑)
by kurumi127 | 2014-06-26 23:59 | お料理 | Comments(2)