**夕方のお庭で**

   友人が帰った後の
   我が家のお庭

   
c0216472_19583562.jpg




   ご近所のRさんにいただいたあじさい
   はじめて
   今年お花咲かせました

   頂いた時は
   ちっちゃいちっちゃい挿し木・・・
   ちょっぴり大きくなりました

   嬉しいな!!



   
c0216472_1959566.jpg




   今年は
   この子は
   40近く咲くかな・・・


c0216472_2022273.jpg




   梅雨空に
   なんとも言えない
   美しい風景

   さぁ
   一週間が
   スタートですよぉ


   笑顔で
   いつもの
   私で016.gif
Commented by rinarina_216 at 2014-06-23 20:33
墨田の花火のアップ綺麗ですね♡
アガパンサスと色もあいそう^^
それにしてもスゴイたくさん咲いてますね!
存在感がありますね^^

アイアンのフックね~
とってもお安いのです^^;
うちは安いものでいいものを探すのが好きなのです^^
一つ1000円くらいでしたよ~
一度つけたら
きっと一生使えるかなと思ったんです^^
お得でしょ☆
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-06-23 20:48 x
kinomiさん
早速コメントありがとうございます。
kinomiさんのお家みたいに墨田の花火大きくなるの楽しみです。
写真綺麗って言って下さって嬉しいです。
kinomiさんの写真いつもうっとり見させていただいているからでしょう。

アイアン私もどうにかつけてみたいです。
1000円はお安いですね。
探してみましょう??
Commented by satami1224 at 2014-06-25 07:37
紫陽花 綺麗ですね 先日、白色の花火の種類の紫陽花を 
頂き花瓶に入れていますが結構 
長持ちしますね 挿し木にしようかと思い水につけています。

今年は孫の影響で(紫陽花が好きなんですって) 
店先で紫陽花を良く 観察します(笑)孫に買って行きましたが
我が家も今2種類の紫陽花を買い 植えています。
Commented by ヴイニャン at 2014-06-25 14:58 x
今日は~
satamiさんの所からまいりました。
「・・・・まりちゃん」気になってお邪魔しました。
何でかと云いますと、家の子の名前も「まり」です(^_-)

墨田のの花火可愛い✿ですね~
沢山咲いてますね~
大きな花器に生けたら映えるでしょうね~
どの花も大人しやかな色合いでほっとしました。
ありがとうございました。
また、覗かせていただきますがよろしいでしょうか?

Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-06-25 21:04 x
satamiさん
墨田の花火3年ぶりにやっと咲きました。
NHKで紫陽花の剪定のことをしていたので、やってみようと思っています。

我が家の紫陽花はもう他に一本。
亡き祖母の形見のがく紫陽花です。
一番に咲きます。

もう少し増やしたいなぁって思っています。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-06-25 21:08 x
ヴィニャンさん
私のBlogにようこそ♫
同じお名前がご縁で嬉しいです。

私も他の方のブログを拝見して癒やされています。
ホッとされたってお聞きし・・・本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつでもつたない私のブログですが、遊びにいらしてくださいね。
コメント大歓迎です♫
by kurumi127 | 2014-06-23 20:01 | My garden | Comments(6)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127