**焼き夏野菜**

   ブロ友さんが
   焼き夏野菜を掲載されていて
   作ってみたかった


   お二人様+ワンの我が家

   
c0216472_20431347.jpg



   ・小玉ねぎ・新じゃが・にんじん・いんげん・かぼちゃ・茄子
   オリーブオイル・塩・ブラックペッパーで味付け
   お庭のローズマリーを摘んで


   ヘルシオへ

   自動で検知016.gif

   焼き上がりましたぁ

   
c0216472_20464055.jpg



   お野菜のお味がぎゅっと詰まった
   美味しい夕飯でした
   みんな
   食べにおいでよぉ029.gif
Commented by kazeno-ne at 2014-06-21 10:42
おはようございます^^
キレイ~~~❤
画像を見て、生つばゴックン!でしたよ♪
かぼちゃの黄色がまた良いですね~
うちのかぼちゃはもう少し!早く食べたいよ~^^
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-06-21 20:53 x
kazeno-neさん
こんばんは~♫
焼き野菜早速作りましたよぉ。
本当に素材がギュッと詰まって美味しいですねぇ。
私こそ,kazeno-neさんの焼き野菜を見て、ゴックンだったのですよぉ。
ありがとうございました。
この夏きっとまりちゃんの食卓には何度も登場ですよぉ。
子供達にも食べさせたいなぁ(笑)
by kurumi127 | 2014-06-20 20:46 | お料理 | Comments(2)