**薔薇の後は・・・**

   やっと
   ゆっくり
   庭に出る事が出来ました

   門の側には
   
c0216472_217533.jpg



   友人Rさんから頂いて
   たくさん株分けして
   見事な
   
c0216472_2181474.jpg



   今日は
   風があってしのぎやすく
   向こう側のレモングラスが
   さらさら

   今年は
   いくつ咲くかしら
   
c0216472_2193269.jpg



   祖母の大好きだった
   
c0216472_2195727.jpg



   
c0216472_21102252.jpg




   これも
   お花大好きなRさんから頂いた
   
c0216472_2111160.jpg




   我が家に来て
   みんな
   元気にしていますよぉ
Commented by rinarina_216 at 2014-06-03 23:54
みんなkurumiさんのお庭にきて
うれしい~って言ってるみたいですね^^
お父様退院されてよかったです!
お父様もおうちのごはんが一番でしょうね!

それから今日お友達とおでかけしていたのですが
パパがおやすみだったので
新玉ねぎのスープ作ってとお願いしたのですが
それがとってもおいしくできていて!
おいしいレシピ教えてくれて
ありがとうございました^^
Commented by kurumi127 at 2014-06-05 21:17
kinomiさん
父はやっぱりその日から活動をはじめましたよぉ。
嬉しいけど、無理しないで欲しいです。
ご心配おかけしました。
本当に有難うございます。

PAPAが作ってくださったの?
うちのPAPAさんにその事話したんですよ。
凄いなぁ。
作って下さって、嬉しいな♫
こちらこそでーーーす。
by kurumi127 | 2014-06-03 21:11 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127