**雨で・・・**

   お庭のピエールドロンサール
   雨でちょっぴり重そう

   
c0216472_1647063.jpg



   実家の父が
   あまり経過がよくありません
 
   弱々しい
   父を見るのが
   ちょっとさみしいなぁ
   早く元気になってね
Commented by tomochi112 at 2014-05-22 00:08
お父様心配ですね。
検査をされたのでしょう?
一日も早くお元気になって欲しいですね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-05-22 17:20 x
tomochiさん
ご心配をおかけします。
昨日入院しました。
目が悪く入院準備もまならない母ですので、手伝い、兄に病院まで連れて行ってもらいました。
仕事帰りに見舞いましたら、熱もやっと下がりちょっとほっとしました。
頑固な父ですが、母のことを心配していました。
疲れているんじゃないだろうかって。
私にいろいろ手伝ってやって欲しいって。
もちろん娘の私の出番です。
毎日仕事帰りに寄るつもりにしています。
頑張り過ぎの父の休養時間です。
by kurumi127 | 2014-05-20 16:44 | My garden | Comments(2)