**煉瓦の小径のその後・・・**

   トネリコの
   足元が
   素敵な感じ

   
c0216472_7502646.jpg




   煉瓦の小径

   芝生も緑いっぱい
 
   
c0216472_7513139.jpg



   コスモスも
   サラサラの葉っぱ広げていますよぉ


   次は
   あなた達の番ね
Commented by rinarina_216 at 2014-05-11 20:51
やっぱり素敵ですね!
まわりの緑もワサワサしてきて
いい感じ☆
↓バラたちもたくさん咲き出して
お庭に出るのが楽しい時期ですね!
Commented by kurumi127 at 2014-05-11 21:50
kinomiさん
お花もいっぱいですが、緑が本当にワサワサですね。
お庭仕事も畑仕事も一段落です。
来週からキッチンのリフォームがスタート。
連休明けから、気持ちがそっちに向かっています。
寂しいやら嬉しいやらの不思議な気持ちでいます。
いっぱいお料理を作った想い出のキッチンなんです。
ありがとうの気持ちを込めて片付けています。
新築して15年、ちょっとリフォームには早い気がしますが
もう後戻り出来ないのですが、複雑な気持ちです。
by kurumi127 | 2014-05-11 07:52 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧