毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**雨ふりの前に・・・**

   GARDENの
   ラベンダーが咲いた

   
c0216472_1421597.jpg

   
   可愛いな♫
   ウサギさんのお耳みたいだね


   今年は
   株も
   ちょっと
   大きくなりました

   
c0216472_1422898.jpg

Commented by kazeno-ne at 2014-04-28 18:52
可愛いですね〜
うさぎのお耳のラベンダー(*^^*)
株が大きくなっているんですか?いいな〜
このタイプのラベンダーは、うちでは冬越しできないので
毎年買っては植えています♪
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-28 22:03 x
kazeno-neさん
可愛いでしょ、ウサギのみみさん(*^^*)
冬越しして株が大きくなって嬉しいです。
ただkurumiのお外の居場所の側なので危険ですが(≧∇≦)
大事にしたいです。

ご主人凄いですね。
真似っこしたいなぁ。我が家も真似っこしたいです。
Commented by rinarina_216 at 2014-04-29 00:19
ラベンダー私も大好きなのですが
なぜかうちでは大きくなりません(涙)
↑風の音さんが言われるように
冬越しできないからなのでしょうかね。

旦那様がモッコウバラの誘引を
してくださるなんて
うらやましいです!
うちはDIYは手伝ってくれますが
お庭仕事はは興味なしです^^;

Commented by taya10232005 at 2014-04-29 09:02
ラベンダーもどんどん広がってくるでしょう?
いい香りがしていいですよね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-30 20:48 x
rinarinaさん
モッコウバラの誘引はやっとしてくれたんですよぉ(笑)
主人はほとんどの事がゆっくりさんなので・・・
私がおしりたたく役目(爆笑)
お庭仕事も、あれれってことが多いのですが褒めて育てる???
(こんな事書いてたらしかられるかも・・・)
今は二人でした方がずっとなんでも早くできるし、主人の方が
私よりずっと丁寧です。

ラベンダーはイングリッシュラベンダーはいつのまにか
我が家ではいなくなっちゃうのですよ。
rinarinaさんちはどうですか?
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-30 20:50 x
tayaさん
ラベンダーは、種類によって我が家では育たないものもあるんですよ。
tayaさんちではどのラベンダーも大きな株になりますか?
by kurumi127 | 2014-04-28 14:22 | My garden | Comments(6)