**完成しましたぁ・・・♫**

   昨日
   完成した「煉瓦の小径」&「芝生はり」

   今日の雨で
   元気に育ってくれたらいいなぁ
   
   植え替えた
   花梨
   ハナミズキ
   処分なんて
   ありえなーーーいから
   植え替え
   時期じゃないけど・・・


   
   焼き肉コーナーの側には
   円形の
   花壇の予定
   
c0216472_20141423.jpg

   右には
   煉瓦の焼き肉コンロ
   もうすぐ咲くモッコウバラ(白)がデッキにからまっています

   
   コンロの周りにも
   芝生
   ここが日陰になる夏
   tea time出来たらいいなぁ
   
c0216472_20161580.jpg



   こんな感じで
   週末頑張った
   我が家に
   みんなが集うのは
   もうすぐね

   楽しみに
   来てねぇ
Commented by tomochi112 at 2014-04-21 23:13
ついに完成したのね、おめでとう!\(^o^)/
煉瓦の小径、素敵です。
円形の花壇もいいなあ・・・
広いお庭だから芝生はりも大変だったでしょう。

お疲れさまでした。
みんなで焼肉パーティーするのも楽しみですね。
Commented by natural-garden430 at 2014-04-21 23:39
素敵な小路のガーデンができあがりましたね~
円形の庭には何を植えるんですか?

しかしこの広さ!
小路ができる前はなにだったの?
Commented by yumibag at 2014-04-22 12:56
さすが綺麗に出来上がりましたね~かわゆいお花がいっぱいに咲くんでしょうね tea time 楽しみにしていまーす
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-22 19:37 x
tomochiさん
完成しましたぁ♫
円形の花壇のアイデアは主人の友人の案。
芝生はりも煉瓦も本当に大変でしたが、楽しみながら出来ました。
ずーーーとやりたかったのでホッとしています。
今日も仕事から帰って、眺めていました。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-22 19:39 x
kiekoさん
円形の花壇・・・まだ決めてないんです。
私はハーブも好きなので、ハーブガーデンもいいなぁって思っています。

小径の前は、白いハナミズキと花梨が植わってて、土のまんま。
もう草取りが大変でした。
芝生にしても草取り大変ですが・・・

やっとお休みにゆっくりできるかなって思っています(笑)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-22 19:42 x
yumibagさん
何度も土を耕し、ふるいで石を取り除く作業でしたよぉ(汗)
本当に肉体労働・・・はぁって感じでしたが完成1!!

また楽しみが増えましたよぉ♫
また遊びに来てくださいね。
by kurumi127 | 2014-04-21 20:18 | My garden | Comments(6)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127