**煉瓦の小径・・・**

   週末は
   「煉瓦の小径」
   「芝生はり」

   2日で
   どこまで出来るかな・・・・

   今日は
   来客もあって
   お昼ごはんもごちそうし
   時間との戦い?(笑)

   
c0216472_2033397.jpg




c0216472_20332964.jpg




   先週植えた芝生は
   もう青くなっていますよぉ~

   デッキの端まで伸ばせました
   明日は
   何処まで
   出来るかな・・・(ファイト!!)
Commented by rinarina_216 at 2014-04-20 21:54
とってもいい感じに仕上がりましたね!
うちもこんなレンガにすればよかったな~
芝生がワサワサしてくるのが楽しみですね☆
モッコウバラもあるんですね^^
うちも咲きだしました♪
広いお庭でうらやましいです!
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-21 21:28 x
rinarinaさん
やっと完成しました。
肉体労働の後の夕ご飯が美味しかったです。

実家の土地に建てさせてもらった我が家。
両親に感謝ですよぉ〜。
ただ維持するのが大変なのも事実。
ボチボチ頑張りますね。
by kurumi127 | 2014-04-19 20:31 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧