**お料理しなきゃ♫**

   *我が家の晩御飯*




   *豚バラ肉のしょうが風味
   
c0216472_2021445.jpg



   *ほうれん草の胡麻和え
   
c0216472_20213289.jpg



   *えんどうと筍の煮物
   
c0216472_20215539.jpg



   一日中庭仕事
   疲れたけど
   ご飯作りました
   おうちゴハンは最高ですわ(笑)
Commented by satami1224 at 2014-04-20 23:24
豚バラ肉の・・・えんどうと筍 ほうれん草の・・・どれも美味しそうです えんどうは今年はまだ食していませんが 前の畑が
そろそろ収穫時?他所の畑ですが 毎年頂きます(笑)

筍 もも肉と一緒に煮つけましたが 美味しかったです。
外食も良いけど お家ご飯が落ち着いて良いですね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-21 21:32 x
satamiさん
えんどうご近所さんからいただきましたか?
今日は雨だったので、また明日は実家に収穫に行かなくっちゃです(笑)

筍明日も食べたいなぁ。
旬のものは、忘れず食したいですね。
ちょっと浪費気味なので、倹約しなくっちゃっておもっています。
オウチゴハンより頑張る予定ですよ*\(^o^)/*
by kurumi127 | 2014-04-20 20:21 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧