**ステンド教室**

   一ヶ月ぶりのステンド教室

   お花教室もあって
   花蔵の先生のカフェは
   とっても
   賑やか

   知り合いも
   たくさんいらして

   なんか
   楽しかったな

   「クロスの時計」を作成
   短時間で
   ガラスを決め
   カットし
   ルーター

   持ち帰って
   これからコバテープ巻き

   
c0216472_20284980.jpg



   このガラス
   お気に入り
   
   
c0216472_20291320.jpg


   来週には
   はんだ
   完成予定
Commented by rinarina_216 at 2014-04-19 15:50
かわいいガラスですね!!
そして優しいグリーンのガラスと
どんな感じになるのか楽しみです♥
旦那さまが教室の日に
お料理を作ってくださるなんて
いいですね!
しかもめっちゃお上手☆

コメントのお返事遅くなりすみませんでした;
ようやく落ち着きました!
ほんと最後は大変でしたが
今は達成感と解放感を味わってます♪
アイリスさんの方も見に行ってくださって
ありがとうございます♪
大変だったけど
うれしいことも多かった1年でした☆
Commented by kurumi127 at 2014-04-20 20:39
rinarinaさん
お疲れ様でした。
きっとrinarinaさんのことだから、心を込めてお仕事されたのでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
cottonちゃんとしばらくゆっくりしてくださいね。

お忙しいのに、コメントありがとうございました。
ステンドは来週には完成させたいと思っています。
ブログ楽しみにしていますね♫
by kurumi127 | 2014-04-17 20:29 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧