**暖かな昼間・・・**

   鮮やかなオキザリス   

c0216472_1551466.jpg


   ハクサンボクもたくさんお花の準備
   
c0216472_1554323.jpg


   ジュンベリー
   青空に真っ白なおはなをたーーーくさんつけました
   
c0216472_1562521.jpg


   亡き祖母との想い出の花
   おままごとに使ってたぁ想い出のお花
   GARDENのあちこちに移植して増えました
   
c0216472_157925.jpg


   
   すみれも
   デッキあたりで
   たくさん咲いてて
   可愛いいな
   
c0216472_1583133.jpg




   ゆっくり
   GARDENを眺め
   これから
   お茶ですよぉ



   今日は
   東京に住む
   息子の
   誕生日
   しっかりやんなよぉ~067.gif

   
Commented by kazeno-ne at 2014-04-08 23:56
ジューンベリーが青空に映えてキレイですね(*^^*)
私も見てきましたよ。まりちゃんのジューンベリーより
少し遅れていますね。
クルミちゃんはおげんきですか?
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-09 00:08 x
kazeno-neさん
ジュンベリーいっきに咲きました。
今写真撮らないとって思って(*^^*)
kazeno-neさんのお庭にもあるんですよね。
Blogで拝見して嬉しい気持ちになりました。
もうすぐ咲くんでしょうね。楽しみですね。

kurumiは元気になりました。
ちょっと散歩も始めています。
もういいかなって思うけど、最短距離(笑)
お勉強もちょっぴりにしてご褒美もらっています。
今度元気なkurumi載せますね。
by kurumi127 | 2014-04-08 15:10 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧