ブログトップ

**煉瓦の小径**

   ほったらかしだった
   煉瓦の小径

   芝生も来たので
   会議から帰ったら

   P様が
   頑張ってくれていました016.gif


   
c0216472_1417857.jpg



   私も手伝って
   早く仕上げたいけど

   明日は
   キッチンの打ち合わせ
   それに週末は寒の戻り
   みぞれも県北は・・・・なんて

   またちょっと
   ゆっくりになりそう
Commented by taya10232005 at 2014-04-07 12:04
ご家族で庭づくり、すごいですね。
少しづつ出来上がっていく過程も楽しいですよね。
又完成したら見せてくださいね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-07 20:17 x
tayaさん
こんばんは
庭と小さな小屋を一昨年の秋作っていただいたのですが。
デッキから東側は、お金の事もあってそのまんまになっていたのですが。
作っていただいたお庭から続くように煉瓦と芝生を伸ばしています。
めちゃマイペースでですよ(*^^*)
ちょっと寒いし、仕事も始まったので、完成はいつになることやら^o^
Commented by rinarina_216 at 2014-04-07 20:27
レンガの小道づくり始められたんですね!
このレンガすっごくかわいいですね♪
芝生のグリーンと合って素敵になりそうですね♪

それからスペインのレポ
パパと一緒にじっくり見させてもらいました!!!
細かく写真を載せてくださっていて
一緒に行ったような気持ちになりました~
でも本当に行ってみたい!!
風景も建物もお料理もホテルももうどこを
コメントしていいかわからないくらい
感動しました!
ガーデニング好きには
お花の小径や藤を絡めたベランダの柵など
たまらないです!!
教えてくださってありがとうございました^^

Commented by natural-garden430 at 2014-04-07 20:49
こんばんは
寒い毎日ですね。
アジのある小路ができてますね
アンティークレンガが素敵です♪
そして芝生もすぐに青々としてくるでしょうから楽しみですね。

今度お会いした時には
旅行のお話も聞きたいな~
次々と話題が増えて、時間があるかな~心配(笑)

Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-07 22:04 x
rinarinaさん
煉瓦は新築した時に、備前の耐火煉瓦屋さんに行って
たくさん購入していたもの。
味があっていいのですよ。

スペイン
素晴らしいところでしたよ。
単純だから何処に行っても楽しめるんですが(*^^*)
見所満載でした。
また行きたいです*\(^o^)/*
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-04-07 22:09 x
kiekoさん
こんばんは
そちらは雪が降ったり、氷がはったり(≧∇≦)
冬が戻ってきたみたい。
今日も寒かったですね。

やっと煉瓦の小径に取りかかったのですが。
この寒さでまたストップ(笑)
芝生が枯れちゃうなぁ(汗)

お会いしたいですね。
おしゃべりがとまらくなりそうですね。
楽しみにしてますね。
by kurumi127 | 2014-04-04 17:14 | My garden | Comments(6)