**春がいっぱい**

   今日も
   暖かでした

   お庭の
   あちこちに
   春がいっぱい
   
   
   
c0216472_1814170.jpg



   お花教室の球根の地植え
   三本のうち二本開花
c0216472_1812623.jpg




   ムスカリもやっと
   たくさんにょきにょき060.gif
c0216472_1811788.jpg



   こちらのヒヤシンスも
   お花教室のもの
   鉢植え
   ・・・三本共開花
   うーーーーん
   地植えより鉢植えの方が
   ヒヤシンスさんはお好みなのかな・・・
c0216472_1815718.jpg




   あんなに寒かった今年の冬
   大雪にも耐えて
   我が家にようこそ060.gif
Commented by yumibag at 2014-03-20 13:03
カワイイ思い出の花が今年はそれぞれの地に咲きましたね〜
ガーデニングの苦手なわたしもこの子達に喜びをもらいました 花はやっぱりイイですね
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-20 16:16 x
yumibagさん
そうですね。
寒い冬を乗り越えて、春の息吹を感じますね。
この子達からお互いPowerをもらえて、幸せですね。
KIITOSさんに感謝ですね。
同じ時期、場所は違っても同じ気持ちでいられるのってなんかいい。
そう思いました。
Commented by olivolivo at 2014-03-20 22:25
お花が咲き出すと気分もウキウキしますね。
ヒヤシンス、きれいに咲きましたね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-20 22:55 x
olivolivoさん
ヒヤシンス綺麗でしょ。
春が近づいて、気持ちもウキウキしますね。
この間テレビで北イタリアの事していて、olivolivoさんの事
思い出しました。
Commented by satami1224 at 2014-03-21 14:46
春ですね そこまで来てます春が。
↓ベーコンと白菜 美味しそうですね ぬた 先日作りました
美味しかったです。
Commented by kazeno-ne at 2014-03-24 22:23
春がやって来ましたね〜ウキウキ^o^
うちも急にヒヤシンスが咲き始めました
ヒヤシンスの白、紫色と一緒に植えたいわ〜
なぜかみんな紫色になってしまうのですよね^^;
Commented by kiitos-laukku at 2014-03-26 22:46
わー、うれしいです。
一年ぶりに会えて、生命力の強さに励まされますね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-29 06:14 x
satamiさん
ベーコンと白菜は相性がいいみたいですよぉ〜。
お味がいいです。
いよいよ4月ですね??
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-29 06:17 x
kazeno-neさん
紫色のヒヤシンス、たくさん咲いていますね。
私パープル好きだから素敵って思います。
その中に白あったらよりいいかも。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-29 06:20 x
kiitosさん
何処に植えたか忘れていたんですよ。
寒さに耐えて、今はしっかりと咲く姿から本当にパワーをもらえます。
お花も不思議な力を持っていますね。
by kurumi127 | 2014-03-19 18:03 | My garden | Comments(10)