**ドロップスのおうち**

   花蔵の先生のところに
   ドロップスのおうちを取りに伺う

   ドロップスのおうち
   三軒目完成

   
c0216472_19425712.jpg


   自宅に帰り
   出窓に・・・仲間入り
   
c0216472_19431611.jpg


   夕方灯りを灯す

   
c0216472_19433948.jpg



   楽しいおうちが完結
  
   
c0216472_1944984.jpg


   今度は
   何作ろうかな・・・
Commented by rinarina_216 at 2014-03-15 23:22
綺麗だしかわいいですね♡
私も作ってみたいです^^
プラ板のステンドグラスもまだなので
チャレンジしてみます!

ご卒業おめでとうございます^^
娘さんかな?
私も役員をしているので
今年は卒業式に出たのですが
自分の子でなくても感動しちゃいますね^^
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-15 23:35 x
rinarinaさん
ドロップスのおうち三軒でピリオド*\(^o^)/*
しばらく忙しいのでステンドは休憩です。

卒業式は職場ですよぉ〜。
支援教育の教育支援員をしています。
結婚した頃、小学校の教員をしていました。
その後主人について全国転勤。
上の子の受験もあってこちらに帰ってきてずっと主人は単身赴任。
主人は2年前退職し戻ってきました(笑)

子供は上の子は嫁ぎ、息子は東京です。
今ではkurumiと三人暮らし*\(^o^)/*

Commented by コニファーの森 at 2014-03-16 04:28 x
おはようございます。
はじめまして、
kiekoはんのところから遊びに来ました^^
私は、おっさんですが^^;
雑貨カフェ&レトロカフェ、ガーデニング好きです。
先日、仕事の帰り、定休日に友達のカフェロッキーガーデンさんに遊びに立ち寄りドリンクマスターさんとお喋りして帰りました。
レトロガラス、波打ちガラス&気泡入りガラス昔のガラスは手づくりで私は好きです。
ステンドグラスも好きです。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-16 14:59 x
コニファーの森さん
はじめまして??
Blog訪問ありがとうございます。
kiekoさんとお友達ですか?
カフェロッキーガーデンに行きたいです。
kiekoさんにもお会いしたいです。
皆さんお友達なのですね。
いつかコニファーの森さんともお会いできるといいですねぇ。
おばさんって言いたくないけど、私もお仲間ですよぉ〜(笑)
Commented by taya10232005 at 2014-03-16 20:40
ステキなご趣味をお持ちなんですね。
なんともいえない暖かい灯りを醸し出しています。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-16 21:14 x
tayaさん
まだ趣味とは言えないレベルですよぉ。
結婚前からずっといつか習いたいって思っていたのです。
やっと気ままに通える教室を友人が探してくれ、昨年末から。
楽しみです。
by kurumi127 | 2014-03-15 19:44 | ハンドメイド | Comments(6)