**簡単八宝菜風**

   *我が家の晩御飯*

   畑のブロッコリーを収穫したので
   簡単八宝菜にしました
   冷蔵庫にあるもので

   
c0216472_025289.jpg


   益子に旅した時
   購入した
   でっぷりちゃんの
   お皿

   こういうの
   好きだなぁ

   益子また行ってみたいなぁ
   ゆっくり
   ゆっくり
   器をみて・・・
Commented by kazeno-ne at 2014-03-10 17:17
美味しそうな八宝菜♪
夕飯前にブログをチェックしていたら、夕飯メニューが決まりそうですね。しかし、もう今夜の夕飯は決まっていました
八宝菜は明日にしましょう(^o^)
なになに‥お嬢様に彼が!
イイデスネ、親は娘を心から想ってくれる人が現れたら、安心してお任せできますから。
きっとお嬢様、幸せそうな顔をして笑っているんでしょうね〜
笑顔はみんなを幸せにしてくれますね(^o^)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-10 20:11 x
kazeno-neさん
娘は昨年結婚しましたよぉ〜(笑)
彼って載せたから、いけなかったかも(*^^*)
旦那ちゃんですよぉ〜。
婿殿ですよぉ〜*\(^o^)/*

娘は私達に見せる笑顔より婿殿との笑顔の方がめちゃかわいいのですよ。
写真顔載せられないのが残念。
笑顔ですよぉ〜。
まわりまでHAPPYです*\(^o^)/*
kazeno-neさんちの夕飯なんだろ?
by kurumi127 | 2014-03-09 23:59 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127