毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**お雛祭りの夕食**

   お雛祭り

   
c0216472_2042619.jpg




c0216472_2041366.jpg


   何年か前作った
   木目込みの
   お雛様

   *雛寿司
   
c0216472_2051339.jpg


   兄夫婦からのいただき物
   新婚さんにも
   おすそ分け
   
   *唐揚げ
   
c0216472_205515.jpg


   *炊き込みご飯(昨日の残り)
   
c0216472_2063983.jpg



   *里芋の煮っころがし
   
c0216472_2072730.jpg


   今回はゆず風味

   いつまでたっても
   お雛様祭りは
   私も
   女の子に戻りますよぉ~(笑)


   053.gif新婚さん夫婦が
   主人にプレゼントを持ってきてくれました

   NORAH
   JONES
   COVERS

   主人の大好きなCD
   ありがとう
   みんなでhappy birthdayの歌を歌いました
   照れるパパが
   可愛かったな

   
Commented by satami1224 at 2014-03-03 22:32
可愛いお雛様に ご馳走の数々楽しいひな祭りと
ご主人様バースデーだったのですね おめでとうございます。
Commented by rinarina_216 at 2014-03-04 13:01
木目込みのお雛様手作りですか!
とってもかわいい♡
そしてお料理もおいしそう~♪
うちも義母が差し入れしてくれて
唐揚げ食べました♪
↓息子さんすごいですね!
がんばってください!!
Commented by kazeno-ne at 2014-03-04 18:08
おめでとうございます♪
ふふ・・まさかうちのオットと同じお誕生日なんてね~^^
美味しそうなごちそうと、手作りのお雛様がかわいい❤
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-04 22:18 x
satamiさん
ありがとうございます。
またまた私との年の差7歳になりました*\(^o^)/*
お雛様は、今まで娘と出していたのですが、嫁いだので、簡単に。
けどこちらは旧暦なので、古いお雛様は出したいなぁ。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-04 22:22 x
rinarinaさん
キットの木目込みのお雛様ですよぉ〜。
簡単です(*^^*)
前職で地域の方をお誘いして、一緒につくったものです。

息子は自分のやりたい事を見つけて頑張っているみたいです。
私達は遠くで応援しているだけなの。
信じて…………
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-03-04 22:25 x
kazeno-neさん
偶然ですねぇ(*^^*)
実家から譲ってもらった父の姉のお雛様(私のお雛様って信じてたけど)
出してあげようと思います。
Commented by olivolivo at 2014-03-05 00:14
ご馳走ですねー
雛寿司、色合いがとても綺麗で美味しそう!
Commented by kurumi127 at 2014-03-05 20:34
olivolivoさん
ごちそうでしたよぉ~♪
お料理は、色合いも重要ポイントですね。
by kurumi127 | 2014-03-03 20:12 | お料理 | Comments(8)