**梅を載せるはずが・・・**

   ご近所さんの畑の
   白梅が
   見頃・・・

   kurumiと撮影会に出かけました
   ・・・のはずが
   ぜーーーんぶ
   梅じゃなく
   遠い向こうの電信柱にピンが

   がーーーーーーーん007.gif

   また今日も
   食べログに012.gif

   *ポテトサラダ
   
c0216472_19465358.jpg



   *ほうれん草のおひたし
   
c0216472_19471834.jpg




   *姫鯵のごま油ガーリックフライ
   
c0216472_1949650.jpg




   *コールスローサラダ
   
c0216472_19481396.jpg



   今日も
   麦ごはん

   あぁ・・・
   美味しい041.gif


   写真
   勉強しなきゃ
   いつまでも
   食べログになっちゃう005.gif
Commented by rinarina_216 at 2014-02-20 23:19
今日もおいしそうなお料理がたくさん!

梅まだでしたか~
こちらもまだです^^
私も近所の公園に撮りに行きたいなと思ってます♪

プラ板色鉛筆で書けるのご存知だったんですね!
あれスゴイアイデアですよね!
私もびっくりしちゃって~
もしかしたらなんちゃってで
ステンドグラスみたいにもできそうだなって
考えています。
もしできたら載せますね~♪
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-22 16:45 x
rinarinaさん
カメラがうまく使えず、毎日のように食べログですよぉ(汗)

プラ版久しぶりに楽しそう・・・♪
児童館職員でしたので、遊びは結構知っています。
今でも役に立っていますよぉ。
rinairnaさんのステンド風プラ版・・・楽しみにしてますね。
Commented by yumibag at 2014-02-22 22:38 x
相変わらず美味しそーですね よっよっヨダレが〜!オットット〜(笑)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-23 08:55 x
yumibagさん
自己満足のこれも世界??
趣味と一緒かもしれませんね。
ただそこに、家族の笑顔があるって事は、ちょっと趣味とは違うところかもしれませんね。
お野菜が豊富なので、やる気が出ますよぉ〜(笑)
by kurumi127 | 2014-02-20 19:50 | お料理 | Comments(4)